彼女ができやすい服装?! おしゃれ好きでも気づかない”ある”傾向!!

 

 

こんにちは!です!

 

 

今回は

彼女ができやすくなる

服の選び方

についてお話したいと思います!

 

 

 

f:id:theboys:20190406160254j:plain

 

 

これを知らなければ

 

 

初見の段階で

「服がダサい。」

「彼氏にはしたくない。」

 

 

と思われてしまい、

あなたはいつまでたっても

彼女を作ることができません。

 

 

 

また、あなたの中身が

いくらいい人だとしても

服装が彼氏にしたくない状態だと

 

 

 

どれだけ頑張ったところで

友達止まりになってしまいます。

 

 

見た目が良いことのデメリットは

ほぼありませんが

 

 

見た目が悪いことは

デメリットしかないです。

 

 

f:id:theboys:20190318165528j:plain

 

 

しかし、安心してください。

 

この続きを読み進めれば

 

 

あなたは初見で

「かっこいい…!」

と思われるようになります。

 

 

また、

特に意識しているわけではないのに

「おしゃれだね!」と

服装を褒められるようになり

 

 

第一印象で失敗することは

なくなります。

 

 

そんな

 

女性ウケのいい

誰からも好印象な

服装の男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190317163451j:plain

 

 

それでは、

あなたが上記の男性のようになるには

 

キレイめな服を意識して

選ぶようにしましょう!

 

 

「キレイめ…の服??」と

なる方が多いと思うので

 

 

まずはおすすめの参考動画

ご覧ください!

↓   ↓   ↓

メンズファッションの黄金バランスを公開します。最強コーディネート術です。 - YouTube

 

 

おすすめ動画の中で

詳しく説明されていますが

 

 

ファッションは

キレイめカジュアルの2つのバランス

で構成されています。

 

 

ここで、キレイめとカジュアル

どちらの方が女性ウケがいいのか

 

 

それは相手が

若い女性であるほど

キレイめになります。

 

 

若い女性は基本的に

大人っぽい落ち着いた雰囲気の

男性を好む傾向があります。

 

 

なので、カジュアルな服すぎると

「子どもっぽい」「年相応」な

見た目になりやすいため

とても難易度が高いです。

 

 

それに対してキレイめな服は着るだけで

「大人っぽい」「落ち着いた雰囲気」

を持たせるため簡単に

女性ウケのいい服装になります

 

 

 

では、実際にキレイめな服とは

何を着ればいいのか

 

 

今回は特別に

私が最も着ている

手軽なキレイめセット

を教えちゃいます!

 

 

それは

黒のスキニー+黒の革靴

です!

 

 

これのセットを着ておけば

シャツに何を着ても

キレイめに整います!

 

 

黒のスキニーはユニクロにも

H&Mにもあります!

黒の革靴はABCマートなどでも

あります!

 

 

なので、

まず今買おうとしている

他の服を買う前に

 

 

黒のスキニーと黒の革靴を

買ってみましょう!

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

という方は

 

 

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!