初彼女ができる前に知っておきたい!年単位で付き合うカップルの共通点!

 

こんにちは!です!

 

 

あなたは

 

彼女と続く気がしない

すぐ振られそう

 

そんな不安に駆られたこと

ありませんか?

 

 

今回は

初彼女ができる前に知っておきたい!

年単位で付き合う方法

をお話していこうと思います!

 

 

f:id:theboys:20190322161524j:plain

 

 

あなたがこれを知らないまま

彼女ができたとしても

 

ものの3か月で

確実に振られてしまうでしょう。

 

 

また、振られてしまった後

 

〇〇くんは最低な男だった

一緒にいても全然楽しくなかった

 

 

と周りに噂をまかれ

 

周りから冷たい目線

向けられ続けることになります。

 

 

また「彼女が欲しいな」と思っても

 

そんな噂が出てしまっては

 

二度と彼女になる人は

現れないです

 

 

f:id:theboys:20190318165528j:plain

 

 

しかし、この続きを読むあなたは

安心してください。

 

 

この続きを読むことで

 

あなたは

年単位で女性と

付き合えるようになり

 

 

周りから

〇〇くんと彼女すごく仲いいよね

羨ましい!!

 

尊敬のまなざしを向けられ

 

 

もし別れてしまったとしても

 

あなたの「長期間お付き合いをした

という功績から

 

 

あなたの周りでは

彼女になりたいという

女性で溢れ返るでしょう。

 

 

そんな

彼女がいないときがない

周りからの好感度の高い男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190317184351j:plain

 

 

では、具体的にあなたが

上記のような男性になるには 

 

ホウレンソウのおひたし

 

これを意識して生活するようにしましょう。

 

 

「よくビジネス本に載ってるホウレンソウ?」

と気づいた方もいるかと思います。

 

 

大正解です。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが

ホウレンソウのおひたし の

 

ホウレンソウ

報告」「連絡」「相談」の

頭文字を繋げて読んだものです。

 

 

ビジネスにおいては必須と

呼ばれているものですが、

 

 

これは恋愛においても

同じくらい重要です!

 

 

初めてのお付き合いで

1番多いのは

 

お互いのことが

分かり切っていないために

起こる軽い喧嘩

 

別れ話に発展してしまいます。

 

なので、これを回避するためにも

喧嘩になる前に

 

 

報告:「〇〇をしました」

連絡:「〇〇しようと思います」

相談:「〇〇してもいいですか?」

 

 

のように

突然何かのアクションを

起こすのではなく

 

 

この動作を挟むことで

突発的な喧嘩を防ぐことができます!

 

 

また、おひたしとは

怒らない」「否定しない

助ける」「指示する

 の頭文字で

 

 

彼女からの何気ない

「報告」「連絡」「相談」に

 

おひたしを意識することで

喧嘩をさらに防ぐことが可能になります!

 

 

是非あなたは

初彼女ができる前に

 

 

まずは、バイト先や学校で

ほうれんそうのおひたし

の内容を意識して生活できるように

しておきましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

というかたは

 

 

 

是非

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!