今のあなたは要注意!! 彼女をつくるなら注意すべき最初の〇〇

 

こんにちは!です!

 

 

今回は

彼女をつくるとき必ず

気を付けなければならない事

をお話ししたいと思います。

 

 

f:id:theboys:20190327141730j:plain

 

 

これを知らなければ

 

あなたは狙った女性に

必ず逃げられしまうでしょう。

 

 

また、苦労して手に入れた

仲良くなる機会を

ことごとく棒に振ることになり

 

 

周りでカップルが量産されていく中、

あなたにだけは彼女がいない。

そんなあなたを見て周りの人は

 

 

「お前にはもう無理でしょ(笑)」

「おとなしく誰か来るの待てば?」

 

 

などと、馬鹿にされてしまい

惨めな生活を送ることになるでしょう。

 

 

f:id:theboys:20190322160939j:plain

 

しかし、この続きを読む

あなただけは大丈夫です。

 

 

あなたは

狙った子と仲良くなる術

身に着けることができ

 

 

彼女を得る機会を

他の誰よりも多く得ることが

できるでしょう。

 

 

また、機会が多い分

かわいい女性を

狙いやすくなり

 

 

「なんでかわいい彼女ができるの?」

「〇〇の彼女かわいくていいな…」

 

 

と彼女にできた後に

周りから

尊敬の眼差しを向けられることも

 

 

そんな

かわいい彼女を作る機会を

得られる男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190318165151j:plain

 

 

それでは、あなたが

上記のような男性になるためには

 

必ず友達から始めることを

意識して生活をしましょう!

 

 

あなたは、

自分の好みでもない

ほぼ関わりのない女性から

 

 

「今度、ご飯にでも行きませんか?」

と言われて、行きますか?

 

 

まず行かないですよね?

 

 

これが好みの女性なら

まだ行くこともあるかもしれませんが、

 

この条件なら間違いなく

行かないと思います。

 

 

先ほどは例を男性視点でしましたが

女性視点でもこれは同じです。

 

 

なのでまずは、

気になる子に男友達として

認識してもらう必要があります

 

 

 

友達からならば食事に誘うことの

ハードルが下がるため

約束の成功する確率を上げる

ことができます。

 

 

 

そして、食事に行くことが成功すれば、

相手にあなたが気になっていることを

徐々に伝えていければOKです!

 

 

※上記の内容に関してはこちらの記事を参照ください。

鈍感男がモテやすい?! 女性の心理を逆手に取った新戦略!! - 年齢=彼女なしの理系大学生必見!たった3つのことを意識するだけで橋本環奈似の彼女で童貞を卒業する素人童貞プログラム

 

 

 

ここで軽く手順をまとめると

 

1.気になる子に男友達として

認識してもらう

 

2.その後、あなたがその子が好き

ということに気づいてもらう

 

 

たったこの2つです!

 

 

 

今後の生活ではまず、

気になる子の”男友達”に

なるように気を付けましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

という方は

 

 

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!