2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いの場が無くても彼女ができる方法を知っていますか?

こんにちは!悠です! 突然ですが あなたはこんな経験をしたことは ありませんか? 女の子と対面すると何を話せばいいか わからなくなる 現実の女の子が何を考えてるのか 想像がつかない Xmasや夏祭り等のイベントは自分には 関係がないと思う そもそも女性…

これができれば10倍女性を落とすのが楽に?! 現代だからできる最新の恋愛戦術!!

こんにちは!悠です! 今回は 現代だからこそできる 最新の恋愛戦術 についてお話ししたいと思います。 これを知らなければ あなたは彼女を作ることに 通常の10倍近く苦労するでしょう。 気になる子ができても 何を話したらいいかわからず 何をしたらいいか…

今のあなたは要注意!! 彼女をつくるなら注意すべき最初の〇〇

こんにちは!悠です! 今回は 彼女をつくるとき必ず 気を付けなければならない事 をお話ししたいと思います。 これを知らなければ あなたは狙った女性に 必ず逃げられしまうでしょう。 また、苦労して手に入れた 仲良くなる機会を ことごとく棒に振ることに…

モテない男ほどしてしまっている?! 会話中に絶対にしてはいけない”あの”行動!!

こんにちは!悠です! 今回は モテない男性ほどやりがちな 会話中のある行動について お話ししたいと思います! これを知らないままでは どんな女性と話しても 必ず嫌われてしまうでしょう。 また、 いい感じに進んだ あの子との関係が一瞬で 0になります。 …

彼女ができやすい服装?! おしゃれ好きでも気づかない”ある”傾向!!

こんにちは!悠です! 今回は 彼女ができやすくなる 服の選び方 についてお話したいと思います! これを知らなければ 初見の段階で 「服がダサい。」 「彼氏にはしたくない。」 と思われてしまい、 あなたはいつまでたっても 彼女を作ることができません。 …

仲良くなりたいあの子の"未来"を読む!恋愛における必勝法!!

こんにちは!悠です! あなたは他人と話すときに 「会話がどう進むかわからない。」 「相手が何を考えているかわからない。」 と思ったこと1度はありますよね? そんなあなたに朗報です! 今回は 気になるあの子の 言動を予測する方法 をお話ししたいと思い…

鈍感男がモテやすい?! 女性の心理を逆手に取った新戦略!!

こんにちは!悠です! 今回は 女性の心理を逆手に取り あなたがモテやすくなる方法 についてお話ししたいと思います! あなたはこれを知らないままでは あなたは気になるあの子に ただの友達として認識され 彼氏候補に選んでもらえません。 彼氏候補に入れな…

初デートの成功率があがる?! 空間デザインを応用した裏技!

こんにちは!悠です! 今回は 初デートの成功率が上がる 最新の空間デザインを利用した方法 についてお話したいと思います! あなたはこの方法を 知らないままでは 初デートで気になっている子が 「何か落ち着かない…」 「この人じゃないかも…」 と感じ、 最…

見た目で押さえるべきは〇〇〇?! 彼女を作るために最も重要なポイント!

こんにちは!悠です! 今回は 彼女作るための見た目で 必ず抑えるべきポイント についてお話ししたいと思います! これを知らないままでは 一生、彼女のできにくい 服装をして生活することになります いざ気になる子に話しかけても 最初の印象が 「何この人…