鈍感男がモテやすい?! 女性の心理を逆手に取った新戦略!!

 

こんにちは!です!

 

 

今回は

女性の心理を逆手に取り

あなたがモテやすくなる方法

についてお話ししたいと思います!

 

f:id:theboys:20190319163151j:plain



あなたはこれを知らないままでは

 

 

あなたは気になるあの子に

ただの友達として認識され

彼氏候補に選んでもらえません。

 

 

彼氏候補に入れなければ

あなたが思いを伝えたときに

 

 

「え、そんな目で見られてたの…?」

「友達のままがいいな…」

 

と言われてしまい

 

 

振られ続ける

生活になってしまうでしょう。

 

 

f:id:theboys:20190318165528j:plain

 

 

しかし、安心してください。

あなたはこの続きを読めば

 

 

 気になるあの子から

恋愛対象として

見られるようになります。

 

 

恋愛対象に見られれば

好感度を稼いでいくだけ

簡単な作業になるため

 

 

すぐに彼女を作ることができます!

 

 

「〇〇君ってかっこいいよね。」

「彼氏に欲しい…」

 

 

なんてことを周りで

言われることも出てくるでしょう。

 

 

そんな

苦労せず

恋愛対象に入る男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190318165902j:plain

 

 

 では、これから

上記の男性のようになるためには

 

計画的な馬鹿を演じるように

していきましょう!

 

 

 

よく勘違いをされているもので、

 

女の子に優しくしておけば

モテる・彼氏候補になる

と思っていますよね?

 

 

しかし、それだけしても

あなたはいい人止まりで

 

 

恋愛対象、まして彼氏候補には

なれません。

 

 

彼氏候補に入るため、

恋愛対象に入るためには、

 

 

まずは、

あなたがその子のことを

好きだと気付いてもらう

必要があります。

 

 

気づいてもらってから

好感度を稼いでいくと

 

 

「この人は彼氏にしても大丈夫か…」

「この人は理想の彼氏に近いか…」

を考えてもらえるようになります!

 

 

これがあなたが

彼氏候補に入る近道です!

 

 

では、”計画的な馬鹿”とは何か

 

 

それは

普段は恥ずかしくて言えない、

心の中で言っているようなことを

敢えて口に出すことです!

 

 

「〇〇さんかわいいからそういう服似合うよね!」

「かわいいし彼氏いるでしょ~?」

 

 

のような遠回しに

かわいいと思っていることを

気づいてもらえる

 

 

他にも

「そういうところ好きだな~笑」

「一緒にいて今一番楽しい!」

 

 

のような暗に好きだと

わかるような内容もOKです!

 

 

まずは、

上記の例を参考に、

気になる子へ言えそうな台詞を

考えてみましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

という方は

 

 

 

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!