仲良くなりたいあの子の"未来"を読む!恋愛における必勝法!!

 

こんにちは!です!

 

あなたは他人と話すときに

 

「会話がどう進むかわからない。」

「相手が何を考えているかわからない。」

 

 

と思ったこと1度はありますよね?

そんなあなたに朗報です!

 

 

今回は

気になるあの子の

言動を予測する方法

をお話ししたいと思います。

 

f:id:theboys:20190328004854j:plain

 

 

これを知らないままでは

 

 

相手が何を思っているか

わからない不安に駆られながら

生活しなければならないでしょう。

 

 

またこの不安を持ち続けたまま

その子と仲良くなろうとしても

 

 

「あなたといても退屈…」

「相性最悪…帰りたい。」

 

 

と思われて、

仲良くなるどころか

嫌われてしまいます。

 

 

f:id:theboys:20190322160939j:plain

 

 

 

しかし、安心してください。

 

 

この続きを読めば

 

あなたは

あの子が何を考えて何をしたいかが

わかるようになります。

 

 

これがわかるようになれば、相手に

”楽しい” ”面白い”と

感じてもらえる

ことだけを行えるので

 

 

「〇〇くんといるのが一番楽しい!」

「これからも仲良くしようね!」

 

と言ってもらえるようになります!

 

 

そんな

相手の言動を先読みして

人生を有利に進めれる男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190406154548j:plain

 

 

では、あなたが上記の男性のように

今すぐなるためには

 

仲良くなりたい子の

プロファイリングもどきをする

ようにしましょう!

 

 

プロファイリングとは

異常犯罪の犯人像の分析技法。現場に残された状況をもとに、統計的な経験と犯罪データ・心理学の両面から犯人像を推理し、人種・年齢・生活態度などを特定していくもの。

 

 

と、主にアメリカで発達した、

事件捜査の方法の一つで

この方法のおかげで数多くの犯罪者が

捕まっています。

 

 

簡単にやり方を説明すると

 

1.事件の情報をより事細かに集める

2.統計的なデータから推測する

 

これがプロファイリングです。

 

 

あなたにはこれをしてもらいます!

が、今回は”もどき”です!

 

 

例えば、

気になる子の情報を集めたときに

 

・アニメ好き  ・運動が苦手

・大学1年生   ・文系

 

という情報が得られたとすると、

 

 

アニメ好きという情報から会話の内容に

困ったときに「普段アニメとか見る?」

 

 

と聞けばよほどのことがない限り

相手の得意分野なので話が続きますよね?

 

 

逆に運動が苦手なので

スポーツ関係の話をしても受けが悪い

可能性が高いこともわかります。

 

 

またアニメ好き・スポーツが苦手

という2つの情報から

性格も温厚で落ち着いている可能性

推測できます。

 

 

大学1年生ということで旬な話題だと

高校の頃の話を話題にしてあげると

話が盛り上がるかもしれない。

 

 

文系だから、理系的な理論的な会話は

好まれないだろうな…

 

 

このように、

4つの簡単な情報からでも

一般的な情報と組み合わせることで

多くのことが推測できます

 

 

 

付き合いたい子

仲良くなりたい子には、

 

 

この方法を使うことで

安全で確実なものへと変えられます!

 

 

 

まずは、

あなたの気になる子

付き合いたい子の情報を

集めることから始めましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

という方は

 

 

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!