初デートの約束がここまで楽に⁉NOと言わせない新常識

 

 

こんにちは!です!

 

 

あなたは

 

実際どうやってデートに誘えばいいかわからない

と思ったり

 

誘ったけど断られた…

 

そんな経験はありますよね?

 

 

今回は、

初デートの約束を

より成功しやすくする新常識

 

をお話したいと思います!

 

 

f:id:theboys:20190319160654j:plain

 

 

あなたはこれを知らないまま

 

気になる子と

デートの約束をしようとしても

 

 

ほぼ確実に

断られてしまいます

 

 

「前回は運が悪かっただけ」と

再度挑戦しても

 

 

ごめん、その日は忙しくて…

断られ続けることになるでしょう

 

 

そんなことを続けていても

あなたには”しつこい男”のレッテル

がついてしまい

 

 

その後あなたの携帯に

2度と返信が来ることはない

でしょう。

 

 

f:id:theboys:20190319161735j:plain



 

しかし、この記事を見つけることができた

 

あなただけは大丈夫です

 

 

この続きを読むだけで

初デートの約束であっても

 

確実に成功

 

気になるあの子との

二人っきりの時間を過ごせるでしょう。

 

 

また、その後のご飯の約束なども

今まで断られていたのがウソのように

 

 

「YES」の返事で

埋め尽くされる ことに。

 

 

そんな

デートなんて

できてあたりまえの男性

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190319163151j:plain



それでは、上記の男性のように

デートの誘いにNOと言われない方法とは

 

 

デートに行くことを前提に、

ほかの”選択肢”を与える

ことです

 

 

例えば、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなた

「〇〇さん、洋食と和食ならどっちが好き?」

 

〇〇

「うーん、洋食かなぁ」

 

あなた

「お、本当に?」

 「△△△においしいって噂のレストランが

あるんだけど、今週の土曜か日曜に行かない?」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この会話のラスト

 

”土曜か日曜に行かない?”

という選択肢がポイントです。

 

 

このように聞くことで相手は

土曜と日曜ならどっちがいける日か

をまず考えますよね?

 

 

もし、最後の聞き方が

ただ「一緒に行かない?

だと、どうなるでしょうか?

 

 

相手は

「 行く or 行かない 」

をまず考えますよね?

 

 

 

このように

前向きな回答に

選択肢を絞らせる

 

 

 

これを使えば、

デートの約束をつける確率が

かなり上がります!

 

 

 

是非、あなたが

デートに誘うときは

上記の方法を意識して

やってみましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます

 


この記事を見て
「ためになった」、「やる気が出た!」
と思われた方は

 

いいね・コメント・ブックマーク
をよろしくお願いします!