好感度が4倍に⁉気になるアノ人と親密な関係になる1つの法則

 

こんにちは!です!

 

 

あなたは今までに

あの子と仲良くなりたいけど

何をすればいいかわからない

 

 

 

そんな経験をしたことはありませんか?

 

 

 

今回は、誰でも簡単に

気になる子と親密な関係になる法則

について話していきたいと思います!

 

 

f:id:theboys:20190317172409j:plain

 

 

これを知らないままだと

 

 

あなたは

 

仲良くなれるはずだった子とは

 

まったく仲良くなれず

 

 

 

その機会を

一生逃し続けるでしょう

 

 

 

そしてまた気になる子ができても

 

自分には仲良くなることはできないから

 

と言い訳をして

 

何も行動をしない

 

 

 

そんな諦めばかりの、

 

告白にすら

たどり着けない人生

 

普通だと言い聞かせることに。

 

f:id:theboys:20190317181824j:plain

 

 

 

しかし、安心してください。

 

あなたは、この記事を読めば

 

 

 

仲良くなろうと思った子と

 

確実に仲良くなる方法を獲得し

 

恋人づくりを

 

難なくこなすことができます。

 

 

 

 そして気になる女の子だけではなく

 

多くの女性とまるで男友達のように

 

親しくなれるでしょう。

 

 

もしかすると

 

仲良くなってから

恋に発展することもあるかもしれません

 

 

 

恋人づくりに苦労しない

 

男性になりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190317184351j:plain

 

 

それではあなたが

今後しなければならないことは

 

毎日’’1秒だけ’’でもいいので

気になる子の視界に入ってください。

 

 

「え、そんなことでいいの?」

思われた方もいると思います

 

 

答えはYESです!

これを行うだけであなたの好感度を

4倍にすることができます

 

 

ここで知ってほしいのが

 

単純接触効果です

アメリカの心理学者ロバート・ザイアンスは、記憶の実験と称して、2秒ごとに映し出される86枚の成人男性のスライドを、数人の大学生たちに見せました。でも実際は、12人のスライドをランダムに86回みせていたのです。
すると、顔の魅力に関係なく、登場した回数の多い人物の方が、少ない人物よりも好感度が高いという結論になりました。
さらに、他の実験では、女性に対してランダムに男性の写真を提示し、1度しか見せなかった男性の写真と、25回も見せた男性の写真では、好感度が4倍も違ってくるという結果も出ています。
参考:すぐに使える行動心理学 監修/植木理恵

 

要約すると

 

25回接点を持つことで、

1回目に比べ、4倍も

好感度が高いということです。

 

 

しかもこれは

 

LINETwitterなどで連絡をとったり

 

いいねの通知で目に入るのでも

 

効果があります!

 

 

 

なので

 

学生であれば

「この前の授業のプリントある?」

といった何気ない一言

 

 

職場であれば

「〇〇さんが探していたよ」

などの業務連絡

 

 

SNSであれば

適当な投稿へ既読感覚のいいね

 をする

 

 

一瞬でもあなたが

あの子の視界に入れば

この効果は期待できます!

 

 

 

是非あなたの

 

実践できるものから

 

今すぐに試してみましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます



この記事を見て
「ためになった」、「やる気が出た!」
と思われた方は

 

いいね・コメント・ブックマーク
をよろしくお願いします!