見た目で押さえるべきは〇〇〇?! 彼女を作るために最も重要なポイント!

 

こんにちは!です!

 

 

今回は

彼女作るための見た目で

必ず抑えるべきポイント

についてお話ししたいと思います!

 

 

f:id:theboys:20190328004854j:plain

 

 

これを知らないままでは

 

 

一生、彼女のできにくい

服装をして生活することになります

 

 

いざ気になる子に話しかけても

最初の印象が

 

「何この人。。」

「話しかけないで欲しい。。」

 

 

となっているうちは

彼女を作ることは

不可能でしょう。

 

 

また、そのままでは

異性に限らず同性からも

嫌われる対象になります。

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

f:id:theboys:20190322160939j:plain

 

 

しかし、安心してください

 

 

この続きを読めば

気になる子から

 

 

「かっこいい…」

「一緒にいることが自慢!」

 

と思われるようになります。

 

 

また、

彼女にするという

ハードルが劇的に下がり

 

 

気になる女性を

彼女にすることが

格段に楽になるでしょう。

 

 

そんな

周りからの好感度が高くなる

見た目の男性に

なりたいですよね?

 

 

f:id:theboys:20190314103800j:plain

 

 

では実際に、上記の男性のようになるには

 

今後必ず

"清潔感"を押さえる

ようにしましょう!

 

 

あなたは、街中で

オシャレな格好をしたカップル、

なんの特徴もないカップ

日常的に見てますよね?

 

 

しかし、

髭も伸ばし放題、シャツはヨレヨレ

体からは不快な匂いがする男性

 

または、

髪がボサボサ、全身スウェット

体からは癖の強い香水の匂いがする女性

 

 

このような男性、女性の

カップルを街中で

見たことがあるでしょうか?

 

 

まずないですよね?

 

 

つまり、

 

不潔よりは

何の特徴もない方が

カップルになりやすい

 

ということがわかると思います。

 

 

 

なので、見た目で気をつけるべき

最重要の大前提として

清潔感を必ず意識しましょう!

 

 

 

まずは、

日頃の服や靴が汚れていないか、

あなたの体から不快な匂いがしていないか、

友達や家族に頼んで確認してもらいましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

この記事を読んで

「やる気が出た!」「参考になった!」

という方は

 

 

いいね・コメント・ブックマーク

をよろしくお願いします!